レビュー

【PR】おしゃれな小物入れ【プレゼントにもどうぞ】

2022年9月14日

このページはアフィリエイト広告を使用しています

ぴょん
こんにちは、ぴょんです。

 

 

今回は、SENJWARM様からご提供いただいた「犬の小物置き」のご紹介です。

 

 

いつも使うものをスタンバイできます

 

(画像はAmazonよりお借りしました)

 

今回の商品は「皿を捧げる犬さん」という商品です。

 

定価:3699円

商品の寸法:10L×10W×10Hmm

 

 

まず、見た目は重そうなのですが、持った感じはとてもしっかりした樹脂で軽いです。

 

雰囲気からしてアメリカンチックな部屋じゃないと合わないかな?と思ったんですが、そんなこともなくわりと普通に溶け込んでいます。

 

(画像:横から)

 

Amazonの紹介でも、どこでも相応と書いてありました。

 

安っぽさはまったくなくて、ツヤツヤ感と重量感があるのでちょっと高めに見えますね。



貯金箱+小物収納の2Way仕様です

(画像:犬の裏面)

 

裏には貯金箱の穴があります。

 

  • スマートフォン置き
  • リモコン
  • アクセサリ入れ
  • ヘアアクセサリ
  • コスメ

 

このように「よく使うけど仮置きが多い」小物にいいかなと思います。

 

 

私は「いつも使うもの」をぜんぶ載せてみました。

デイリーディライトのリップ、フルラの革のブレスレット、OPIのネイルオイルなどです。

 

 

玄関に置けば、鍵を置いても便利でそうですね。

説明を読んだら「存在感のあるシュールな置物」と書いてあって笑いました。

 

確かに、シュールかもしれません。

 

私的にはなぜか、これ、遠目にはうさぎに見えてしまうんですよね(笑)

犬でもうさぎでも可愛いですけどね。

 

ぴょん
自分がうさぎだからかもしれませんが。

 

説明によると経年劣化の少ない素材のようで、数年たっても新品のツヤを保つことができるそうです。

それはすごい。

 

トレイがゴールドでキラキラしているので、口紅やイヤリングなどを載せても可愛いですね。

 

大切な人のプレゼントにもどうぞ。

 

 

 

ランキング参加していますヽ(^。^)ノ

  • この記事を書いた人

ぴょん

はじめまして。ぴょんです。 中2自閉症男の子の母親。 支援や療育の記事だけを別のブログに引っ越しました。 サイトはこちら 発達障害の療育の勉強をしながら、自閉症の親として成長していく体験レビュー型ブログを目指しています。 そのほか、自閉症やADHDの子育てで気づいたことの情報発信もしています。 よろしくお願いします。

-レビュー

error: Content is protected !!