自閉症の育児方法

【即決】絶対に買おうと思って心待ちにしているもの

2022年7月14日

このページはアフィリエイト広告を使用しています

こんにちは、ぴょんです。

 

 

昨日、メールが来たんですが、アテニアのクレンズオイルに限定品が登場しますね!

 

私は知らなかったので、メールみてテンションあがりました。

 

(画像はアテニア様の会員メールをお借りいたしました)

アテニアのクレンジングオイルのバラ?ローズです!!

 

もう女子が大好きなピンクと薔薇なんて最強の組み合わせじゃないですか💘

 

もうパケ買いしてしまいそうです。

 

元々、クレンジングはアテニアがいいと聞いてロハコで買ってみたんです。

 

確かにすごいよかったです。

余計なヌルヌル感もないですし。

 

 

で、アテニアのクレンジング使い終わって、少し節約もしたくて1000円くらいのクレンジングを探してて。

 

それで、今は評価も高かったニベアのビューティーオイル?のクレンジング使っているんです。

 

 

でも、断然アテニアのほうがよかったので、使い終わったら戻そうと思っていたところなんです。

 

2本くらい買おうかな。

 

 

 

 

香りも癒されそうですし、ローズの香りなんてもう女子力もあがりそうですよね!!

 

やっぱり使っているときの気分って大事ですし。

 

 

 

7月19日発売なので来週ですね!!

 

楽しみです。

 

 

子どもの写真って増えますよね。

写真の整理・プリントの管理・印刷が簡単にできるアプリ。

 

 

 

 

毎月写真プリントが10枚無料でもらえます。

インストールする

 

ランキング参加していますヽ(^。^)ノ

  • この記事を書いた人

ぴょん

はじめまして。ぴょんです。 中2自閉症男の子の母親。 支援や療育の記事だけを別のブログに引っ越しました。 サイトはこちら 発達障害の療育の勉強をしながら、自閉症の親として成長していく体験レビュー型ブログを目指しています。 そのほか、自閉症やADHDの子育てで気づいたことの情報発信もしています。 よろしくお願いします。

-自閉症の育児方法

error: Content is protected !!