自閉症の育児方法

ZOZOTOWNで最近買った服と次に買う予定のスカート

このページはアフィリエイト広告を使用しています

 

夏のセール真っ只中ですね。

 

皆さんはZOZOTOWNで何か買いましたか?

私は、日曜日にペイペイモールでお買い物することが多いです。

 

ファッションといえば、ZOZOTOWN一択です。

 

ソフトバンクユーザーなので、日曜日に買うと26.5%のペイペイポイントがつくからです。

 

ZOZOTOWNは普段からポイント還元率が高くて、5のつく日やペイペイ祭りのときなどは36%までポイントがつきます。

 

それに日曜日になると1000円割引クーポンもよく配布されています。

 

平日に買うとYahoo!ショッピングは損するので、必ず日曜日に買います。

 

さて、明日は待ちに待った私の買い物デイです。

 

ZOZOTOWNで流行りのグリーンスカートが595円!

 

 

このZOZOTOWNのモーメントプラス緑スカート を買おうと思っています。

 

流行りの色って旬なので安く買ったほうがいいと考えています。

 

他にもオレンジやピンクなどの綺麗で鮮やかな夏色カラーがそろっているようでした。

 

イッツデモの商品も最安値で今が買いです

(画像はZOZOTOWNペイペイモールよりお借りしました)

 

 

イッツデモの綺麗なラベンダーレース袖のブラウス もちょっと迷っています。

 

レース袖やレースのスカートが流行っているようですね。

 

最近ZOZOTOWNで買ったイングの服

 

最近ZOZOTOWNで買ったのは、イングの服とブランドはわからないのですがシアーシャツです。
購入履歴ではなぜか色が反映されないのですが、買ったのはホワイトです。👇

 

 

思ったよりもゆるっとしたシルエットをしているので、着るとキレイめではなくてカジュアルになりますね。

これは、コンビニで若い学生さんが3人くらい着ていたのです。

 

「えっ?こんなに同じ格好してるの?」って思ってみてしまったのですが、それがまあ~。

可愛いかったんです。

 

 

(画像はZOZOTOWNペイペイモール様よりお借りしました)

 

ネイビーのUVカットを気にした怪しい恰好をしたおばさんの私には

 

白い薄手のふんわりした女性っぽい恰好はやっぱり同性から見ても可愛かったんです。

 

ぴょん
でも、なんか着こなせてないんですけどね。

 

私の持っている服とは合わせにくかったのですが、カジュアルな服の人は持っておくといいアイテムだと思います。

(たぶん私に若さが足りなかったんだと思います・・・。)

 

 

またまた履歴では、白になっていますがイングのブラウスは黒を購入しました。

 

検索したら画像出てこなっかたのでちょっと私の買ったのと違いますが、イングはブラウスが多いので気に入っています。

 

以前は「ロートレアモンやプロポーションボディドレッシング」などを好んできていました。

 

でも、いま、仕事してないので・・・。

 

できる女性(クール系)の気分の日は「ロートレアモン・組曲」などを着て、可愛いOL気分のときは「プロポーションボディドレッシングやナチュラル・ビューティー」です。

 

この2ブランドに、「アナップとリエンダ+ビームス」(遊びカジュアル系)でだいたいの恰好はできると思っています

都内のホテルランチに行くんだったら、おすすめは、「タダシショージ」や「グレースコンチネンタル」。

 

銀座をぶらぶらするなら「アナイ」の服がおすすめです。

 

 

私は服は、1500円超えると高いなって感じてしまいます。

 

もちろん、お仕事をしている人や接客業の場合やコンサルタントさんなど、仕事がら人に与える印象が大切な方は、1500円よりも高い服を着るとコスパがいいと思います。

 

ランキング参加していますヽ(^。^)ノ

  • この記事を書いた人

ぴょん

はじめまして。ぴょんです。 中2自閉症男の子の母親。 支援や療育の記事だけを別のブログに引っ越しました。 サイトはこちら 発達障害の療育の勉強をしながら、自閉症の親として成長していく体験レビュー型ブログを目指しています。 そのほか、自閉症やADHDの子育てで気づいたことの情報発信もしています。 よろしくお願いします。

-自閉症の育児方法

error: Content is protected !!