自閉症の育児方法

【PR】今日の七夕は一粒万倍日!皆さんは何を願いましたか?

このページはアフィリエイト広告を使用しています

こんにちは、ぴょんです。

 

今日は七夕ですね。

 

皆さんは何を願いますか?

 

私は「このまま幸せで健康な生活が送れますように」と願いました。

 

ポイントは「このままってことで現状維持」ってことですね。

「幸せになれますように」とか「健康になれますように」とか「愛されますように」って願っちゃうと

 

現実は「幸せじゃないよ~」「健康じゃないよ~」「愛されてないよ~」ってことになりますので。

 

 

 

当ブログのサブサブサイトの「まいぴブログ」でも「願いや夢の叶い方・お金もちになれる方法」を発信しています。

 

よかったらお越しくださいませ。

 

引き寄せがうまくいかない人の原因と改善手順を解説します

お金持ちになるにはどうしたら?の疑問を徹底解説します【まとめ記事】

 

アテニアのサマーコフレ2022の口コミ【輝く夏肌をサポートするアイテムが58%オフ!!】

 

人生つまらないと感じたら試してみて!一気に好転する方法を紹介します

 

ランキング参加していますヽ(^。^)ノ

  • この記事を書いた人

ぴょん

はじめまして。ぴょんです。 中2自閉症男の子の母親。 支援や療育の記事だけを別のブログに引っ越しました。 サイトはこちら 発達障害の療育の勉強をしながら、自閉症の親として成長していく体験レビュー型ブログを目指しています。 そのほか、自閉症やADHDの子育てで気づいたことの情報発信もしています。 よろしくお願いします。

-自閉症の育児方法

error: Content is protected !!