山崎ごろっと白桃ケーキで日頃の疲れがふっとんだ

スポンサーリンク
コンビニスイーツ
スポンサーリンク
Pocket

こんにちは!!
スイーツ大好きぴょんたろうです。

 

 

バスチーよりも、トゥンカロンよりも!

筆者は、コンビニで買える庶民のご褒美、「山崎のまるごとシリーズ」が好きです。

 

理由は、庶民だからです。

コンビニスイーツも、今や進化しています。

ファミマもローソンもセブンも、十分に筆者の欲求を満たしてくれます。

庶民の私にとっては、200円を超えたスイーツは高級です。

では、今日もはりきって庶民の高級スイーツを紹介します。

スポンサーリンク

ヤマザキごろっと白桃ケーキを食べる

まるごとバナナシリーズの新商品「まるごと白桃」

いわずもがな、まるごとバナナの期間限定新商品だと思われます。

 

まるごとパインのレビュー記事はこちら👇

 

 

そろそろまるごとマロンの季節なのですが、今年は出るのでしょうか。

今回は「シロップ漬けの白桃」が入った新商品です。

カロリーは、374キロカロリーです。

やはり、一気には食べきれないので、今回は子供と半分こです。

白桃ケーキを割ってみた

いつもどおり、お皿にのせてみた。

 

子どもに「なんかおやつないの?」と言われて、仕方なく切ることに。

くうっ。

1人でこっそり全部食べようと予定していたのに。

見つかってしまうなんて。

 

ごろっと白桃ケーキは生クリームの甘さと桃の甘さが絶妙

安定のおいしさです。

ふわふわの生地にたっぷりの生クリーム、シロップ漬けの白桃がとても美味しいです。

まるごとバナナよりも生クリームとのマリアージュがいい感じです。

 

パインもそうなんですが、酸味があるフルーツのほうが生クリームとあっているような気がします。

 

 

ショートケーキにも、黄桃やいちごが間にサンドイッチされていますよね。

私はバナナよりも、パインや白桃が好きかもです。

 

 

マロン>>>白桃=パイン>バナナ

シリーズの中では個人的には、こんな感じです。



皆さんも、ぜひ、食べてみてくださいね!

スポンサーリンク

山崎ごろっと白桃ケーキで日頃の疲れをふっとばす

よく、子供の笑顔を見ると日頃の疲れがふっとんだという言葉があります。

しかし。

「子どもの顔はもう見たくないんだよ」という人は甘いもので疲れをふっとばしてください。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

Pocket

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました